ギャラリー

うさの世界

   by Hikaru

うさのおしょうがつ🎍

もうすぐおしょうがつ😃

うさも、おもちつきをします。

ちからいっぱい、

トリャー!

つきたてのおもちを、みんなでたべます。

きなこもち、あんこもち、

いそべまき、そして、おろしもち😋

あんこもちは、おいしいなあ。

これは、おかあさんのおさとのレシピ。

おもちを、あんこのなかで、にるの。

あつあつ、ふうふう😋

あ、ダイコンがない!

どうしよう、おろしもちができないな

でも、おとうさんがかってきくれました♥

いよいよ、じょやのかね。

はつもうでにいきました🌄

みなさま

あけましておめでとうございます

ことしも

よろしくおねがいいたします🙇

うさファミリーのおしょうがつ😀

おとうさん、エレキのれんしゅう

ビヨ~ン、テケテケテケ♬ 🎸

おかあさん、ゲームにむちゅう 📲

「うわ~ん、かてな~い😢」

おねえちゃんはパソコン、パコパコ・・・💻

「しょうがつ、かんけいなし! しごとしごと💢」

わたしは、まったり、おえかき ✎🖌

あと、どくしょね 📚

はつうりにもいきました😀✌

これからもよろしくお願いします😊

Hikaruのイラストはこちらも➝うさの世界 アール・ブリュット展ふくい 

絵本・童話の創作Online「新作の嵐」 https://shinsakunoarashi.com にも掲載中。どうぞ、おたずねください😊

☆ブログランキングに参加中。お気に召したらクリック願います↓

こちらもお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらも↓

ありがとうございました😊💕

“ギャラリー”. への2件のフィードバック

コメントを残す

WordPress.com Blog.