うさの四国りょこう

イラスト by Hikaru 🐰

みんなで、四国へ、りょこうすることになりました😀✌

あさ、うさかあさんは、せっせと、おべんとうをつくりました💦

おひるになって、道の駅でランチしました🍙🍅🥪

きゅうけいじょが工事中だったので、車の中で食べたんだよね。

神戸の温泉にとまりました ♨

いいゆだな~♥♥♥

はじめての瀬戸内海はあおくて、とてもきれいでした!

明石大橋をわたって、淡路島

そこで、大かんらんしゃにのったの😀♥

ちょっと、ゆれて、こわかったけど……

とおくまで見えて、とてもすてきでした♥♥♥

鳴門大橋では、うずしおをみました。

すごくさむかったし、こわかったなあ~🌀🌀🌀

高知では、ひさしぶりに、おねえちゃんとあいました♥♥♥

おねえちゃんと、日曜市をあるきました😀🥒🍅🍆🍊

ちょっと、くたびれちゃった💨

桂浜では、坂本龍馬さんにあいました♥

龍馬さん、でか!!!

🐲「うさよ、日本の夜明はちかいぜよ」

🐰「うん、わかった!」

金比羅さんにもおまいりしました😀

かいだん、きつかった~💨

瀬戸大橋でみたゆうひ、きれいだったなあ!!!

それから、倉敷にいきました。

美観地区は、まるで、時代劇のなかみたいでした😲

はじめてのことばかりで

ほんとに、たのしいたびでした😀

わすれないうちに、きろくしておこうっと…。

高知といえば、ブンタンですよね!

とっても、おいしかったです😀

これからも、うさをよろしくおねがいします😀♥

その他の作品はこちらへおはなしのくに

☆ ブログランキングに参加中。

お気に召したらクリックお願いします💕↓

こちらもお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらも↓

ありがとうございました💕

“うさの四国りょこう”. への1件のコメント

コメントを残す

WordPress.com Blog.