ギャラリー

うさの世界

   by Hikaru

あおいやねのなかまたち~ 

ベジタボーがやってきた!

ぼくのなまえは、ベジタボーです。

はたけでうまれました。

ぼくのぼうしは、きゅうりのヘタなんですよ。

「オニボーちゃんとなかよしなのね?」

「やあ!」

「ふうん、きみのぼうしは、きゅうりのヘタなのか…」

「みなさんで、やさいいっぱい、サンドイッチなんかどうでしょう?」

「お、いいねえ。さっそく、みんなをよぼう!」

「うふふ。

たべることになると、みんな、すぐにあつまるんだよね😃」

!!

「なにしてんの?」

「スケッチ」

「くりくり、くりくり…」

💐♥~~スィートメモリー~~♫☆彡

これからもよろしくお願いします😊

Hikaruのイラストはこちらも➝うさの世界 アール・ブリュット展ふくい 

絵本・童話の創作Online「新作の嵐」 https://shinsakunoarashi.com にも掲載中。どうぞ、おたずねください😊

☆ブログランキングに参加中。お気に召したらクリック願います↓

こちらもお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらも↓

ありがとうございました😊💕

コメントを残す

WordPress.com Blog.