「せかいいちのやま」が絵本になりました!

絵 本

1200円(税込)+送料

✨ お買い求めは「新作の嵐ストア」から

https://shinsakunoarashi.stores.jp

✨✨ または、こちらから→✨Goods

“「せかいいちのやま」が絵本になりました!”. への6件のフィードバック

  1. こんばんは。
    Hikaruさん、Yumiさんのベースサイトから、絵本になったんですね!
    素敵ですね💖
    おめでとうございます🎉
    ひとつオーダーしました📘

    いいね

    1. わあ、ありがとうございます🙇
      すごくうれしいです。
      どうぞ、お楽しみください😆

      いいね: 1人

      1. Yumiさん、おめでとうのコメントが、スマホとPCからものと重複してしまいましたが、嬉しさ、喜びの気持ちは、おんなじでーす!
        💝

        いいね

      2. ほんとに感謝です😃♥ これからもよろしく応援、お願いいたします♥♥♥

        いいね

  2. こんばんは。
    Hikaruさん、Yumiさんたちのベースサイトから、絵本が出版されたんですね!
    おめでとうございます🎉

    こちらのブログで、いつも素敵な絵とお話を、楽しく拝見しておりましたが、その世界が、手に取って読めるようになって本当に嬉しいです!
    さっそく、新作の嵐ストアから、ひとつ求めました📘
    届くのを楽しみにしてます😊

    YUMENOKENZI

    いいね

    1. YUMENOKENJIさん、ありがとうございます😃💕
      いつも、ほんとに感謝です🙇💖

      いいね: 1人

コメントを残す

WordPress.com Blog.